好きなように好きなだけ

2次元も3次元も全て大好きなオタク人間の日記 久しぶり

みたらし団子の肉巻き

 

昨日見て気になって簡単そうだから出不精だけどスーパー行って買ってきました。

f:id:imopote:20170702231101j:image

みたらし団子×豚バラ

 

f:id:imopote:20170702231107j:image

 

本当に簡単だった。そしてあまじょっぱくて美味しい。団子が柔らかくてまた良い。

 

本当何もしたくない人間なので、好きなことする1時間はたった1時間なのに、夕飯作るための1時間には何十時間もかかるかのような気持ちになるし結果やらない。

でもこれは簡単で良い。

 

 

まあ出不精なのに何故この為だけにスーパー行ったかっていうのも元々メイク動画見てたら二重メイクやらつけまのみてすごく興味が湧いたのでつけまと二重テープ買いに行こうと思ってたからやりたいこと二つあるなら外出ようってところだったんだけど。だからこの為だけって理由でもないのだけれども。

 

結果つけまは失敗に終わった。

 

何女子はあんなのをなんてことなしに付けれるんだ謎。謎すぎる。

 

メイク動画の人凄い。まあ何十年も大した化粧せずにいた人間がそんなすぐメイクする人たちのように出来るはずないんだけどね!

そして人パーみたいに研究する元気はもう無いので。

形から入る私はつけまを棚の奥にしまうのであった。

 

近い未来にまた会おう。